モードショー

東京服装文化学院でモードショーがありました。
友人がこの学校の学生なので、見に行ってきました。

 

f:id:Apfelkuchen:20170208214347j:image

学生さん達が自分でデザイン、縫製した洋服を自身で着て、ちょっとした舞台を歩くショー。
ドレスはモデルさんに着てもらってました。
50着以上の洋服を観覧しました。

 

f:id:Apfelkuchen:20170208214324j:image

いろいろなデザインや洋服。こんなふうに布を使うんだと、興味深かったです。

着物の生地をジャケットにしている作品が印象に残りました。

 

若い学生さんや年配の学生さんも。
いつまでも学ぶ姿勢はすごいなと、関心しました。

 

私も、自分がやってる事をもっと頑張ろうと刺激を受けたのでした。