パンのコメント3

亀戸のパン屋さんについて

 f:id:Apfelkuchen:20170215233933j:image

狭いパン屋さん。お客さん同士すれ違えないから、一組ずつ入って、出てきたら次のお客さんが入る感じ。

 

f:id:Apfelkuchen:20170215234157j:image

ジャガイモのパン
北海道のジャガイモを使用している。
ジャガイモ本来の甘みが感じられ、ジャガイモが特に美味しい。ブラックペッパーが効いてピリッとして、大人の味かな。
ボリュームもあって、満足。

 

f:id:Apfelkuchen:20170215234139j:image

ハチミツ入りクリームチーズとクルミのパン
クルミがものすごくたっぷり入っている。クリームチーズも。
パン自体が大きいから、みんなで分けてワインと一緒に食べてもいい。

 

f:id:Apfelkuchen:20170215234122j:image

チーズのパン
チーズにしっかり味がついている惣菜パン。これも大人向けかな。

 

f:id:Apfelkuchen:20170215234058j:image

ハード系もあれば、甘いパンもあって種類もすごく豊富。
値段も高くなくて、お値打ちだと思います。

商店街を訪れた人や、地元の人にも人気なお店。お客さんがひっきりなしでした。

 

ジュリアンベーカリー
住所: 江東区亀戸5-17-25
電話番号: 03-5836-4424
営業日: 10:00〜19:30
定休日: 水曜日